• ベストアンサー

短期間でできるバイト

冬休みなどの短期間でできるバイトってどんなものがありますか??一日とかでもいいです。

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

時給で選ぶならNo1さんや2さんが 言っておられる以外に「電話応対」の仕事もいいかと。 短期でも時給1000円~1200円くらいが ありますから割がいいです。 敬語の使い方とかの勉強にもなるし。 あと勉強ができるなら家庭教師や 冬期講習の塾講師とかもいいかと。 フロム・エーNAVIとかWebANで 電話応対もしくはテレフォンオペレーターなど のキーワードで検索すると出てきます。 その中に短期OKのものもあるはずです。

その他の回答 (5)

• zgm
回答No.6

自分は大手デパートのレジをやりました。 年末年始の1ヶ月間だけですが。

• nawa100
回答No.5

初詣スポットとかが近くにあるのであれば、お寺・神社さんや沿道のお店で売り子、なんてバイトもあることはあります。 ただし、お正月(12/31~1/3くらい)ピンポイントですが。。。

回答No.4

・年末年始の歳暮などの宅配便・・・お届けまたは仕分け(1日だけは無理かも。) ・ケーキ屋さん(12/23.24.25のみ!) ・郵便局(これも1日だけは無理でしょうね) ・その他、登録制のバイト 思いつくままに挙げてみました。

回答No.2

冬休みといったら、郵便局で年賀状の仕分けがありますね。私は毎年やっています。そろそろ募集がかかる頃ですよ。先日ハガキが届きました。 時給は良いとはいえませんが、なんせ作業がものすごく楽です。郵便局の内部が見られるのも、なかなか楽しいですよ。

• haru614
回答No.1

冬休み期間限定だとお歳暮や郵便スタッフとかでしょうか。 クリスマス、年末年始のキャンペーンとか。 あと、年中いえることは登録スタッフでのバイトですね。 試食販売、ティッシュ配り、倉庫内作業、イベント業務など 様々です。あいてる日を申請して仕事ができます。 1日でもOK!って所、多いですよ。