• 締切済み

短期間のバイトについて質問です。

短期間のバイトについて質問です。 4月から一人暮らしをするので、その資金を稼ぐためにバイトをしようと思っています。 ですが、今月から3月末までの短期間雇ってもらうというのは、大丈夫なのでしょうか? 近場では高校生可の場所が飲食店ばかりなので、短期のバイトというのはかえって邪魔なのだろうかと思ってしまって…。

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

此処で聞いたってバイトの口は見つけられません。 やる気があるならアタックです。 短期長期は貴方が決めるのじゃなくて雇用主が判断する事です。 この原則が判らないと、何処からも雇ってやろうと言う声は掛りません。 雇用関係は、雇用者の意向が100なら、被雇用者は10と考えなくては生きていけなくなります。 気に入った雇用条件など最初から無いものと考えて行動しましょう。