• 締切済み

バイトの契約更新について?

現在、飲食店でバイトをしています。 契約更新期間が3ヶ月で、先月の2月に更新しました。 そこで質問なのですが・・。 お休みをいただいて今月はまだ行ってないので、契約の変更をした時間に出勤していいのか不安です、、。 先月の2月に更新した場合、今月は変更されているのでしょうか?

noname#52719
noname#52719

みんなの回答

• zorro
回答No.2

変更がある場合があります。電話で確認し出かけてください。

• assault852
回答No.1

質問の主旨がよくわかりません。 契約期間がいつからいつまでなんですか?