• ベストアンサー

すぐ辞めたバイトの期間

バイトをすぐに辞めた!という方おられますよね? みなさん、どれぐらいすぐ辞めたのでしょうか? 職種と、期間と、辞めた理由など教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_0903
回答No.1

ズバり即日ですw 職種は引越やイベント設営のバイトです。 理由は上司の傲慢さに我慢できなかったので・・・

その他の回答 (5)

• toitoi777
回答No.6

学生時代に3日間だけしていました。 内容は家電電化製品の配送助手をやっていました。 やめた理由はテレビなどの重い製品ばかりを運んで、腰を痛めたからです。 もうそれ以降は物を運ぶアルバイトはやめました。

• chibiari
回答No.5

こんにちは 職種/ 学生の頃、親戚の叔母の家でホタテの稚貝の殻ムキ 期間/ 数時間後で辞めました 理由/ あまりの水の冷たさに手が真っ赤になり動かなくなってしまいやめました。(当然、大笑いされてしまいました、苦笑) 情けなかったァ。

noname#37394
noname#37394
回答No.4

職種:幼児教室(体育系) 期間:三日 理由:人員不足故の仕事内容の過酷さに気づいた   (採用時に聞いていた就労条件が嘘だった)

• kozzz
回答No.3

職種=掛け持ちで始めたコンビニでした。 期間=2日で自主退職。 理由=せっかく応募して真面目に仕事してたら、「単なる暇潰しで雇ったんだよ」と言われたり、どうやら始めから働いてたコンビニの売上データが聞きたかったり、店のレベルなどを自分のとこと比べて優劣をつけたりしてみたかっただけで採用したと言われて辞めました。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

バイトじゃないけども派遣で面接で仕事内容を説明して採用を決定。 翌日の朝に来社し仕事内容を教えて昼休みの最中に無断で帰った奴がいました。 4時間ですネ