• ベストアンサー

Lの左右逆転

Lの左右逆転の文字があると聞いたのですが 何語ですか? 念のため数学と入れて調べたのですがありません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

ご質問の意図と異なるかもしれませんが: ┘┛」亅 左から、罫線素片、罫線素片、かぎかっこ、漢字です。

ZYL
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• SortaNerd
回答No.4

Γ(ギリシャ文字・ロシア文字) や ¬(数学記号) ではありませんか? そうなるとまともに表示できないんですが、 ・発音記号の声調記号で ˥ ˦ ˧ ˨ ˩ というものがあるにはありますが言語ではないです。 ・数学記号のフロア ⌊~⌋ の右。 ・アラビア語のラーム ل ですが、ちょっとLには見えないですね。普通に書くとかなり丸まっています。 以上メモ帳に貼り付けて、保存時にファイル名を「~.html」にして見てください。

noname#20688
noname#20688
回答No.3

アラビア文字のラームではないでしょうかね。少し丸みを帯びていて、やはりLに相当します。

• chirolin
回答No.2

Rの逆ならありますけど(Я)......Lなんですよね? ちなみにRの逆文字=Я はロシア語で「ヤー」と読み、ロシア語のアルファベットでは最後の文字です。 これ1文字だと、英語で言うI=私のことです。