• ベストアンサー

Lの左右逆転

Lの左右逆転の文字があると聞いたのですが 何語ですか? 念のため数学と入れて調べたのですがありません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.1

ご質問の意図と異なるかもしれませんが: ┘┛」亅 左から、罫線素片、罫線素片、かぎかっこ、漢字です。

ZYL
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • SortaNerd
  • ベストアンサー率43% (1185/2748)
回答No.4

Γ(ギリシャ文字・ロシア文字) や ¬(数学記号) ではありませんか? そうなるとまともに表示できないんですが、 ・発音記号の声調記号で ˥ ˦ ˧ ˨ ˩ というものがあるにはありますが言語ではないです。 ・数学記号のフロア ⌊~⌋ の右。 ・アラビア語のラーム ل ですが、ちょっとLには見えないですね。普通に書くとかなり丸まっています。 以上メモ帳に貼り付けて、保存時にファイル名を「~.html」にして見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20688
noname#20688
回答No.3

アラビア文字のラームではないでしょうかね。少し丸みを帯びていて、やはりLに相当します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirolin
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.2

Rの逆ならありますけど(Я)......Lなんですよね? ちなみにRの逆文字=Я はロシア語で「ヤー」と読み、ロシア語のアルファベットでは最後の文字です。 これ1文字だと、英語で言うI=私のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音源の左右パンを逆転させる。

    オーディオファイルとして書き出されている音源の左右のパンを綺麗に逆転させる方法はありますでしょうか?! ソフトはロジックと、プラグインでWAVEのゴールドを所有しています。

  • 左右チャンネルを逆転できる音楽ソフト

    音楽CDをPC経由でMP3プレーヤーに取り込み、主としてクラシック音楽を通勤途上で楽しんでおります。 ところで、昔買った廉価CD(古いレコードの復刻版)の中には左右反対に記録されている(ひどい)ものがあリます。そこでPCに取込む時またはPCの中で、左右チャンネルを逆転して記録できる音楽編集ソフト(できればフリーソフト)があったら教えて欲しいのですが…。 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 左右の視力が逆転

    先日、健康診断に行ってきました。すると、22年間右目は良く、左目が悪い状態だったのですが、今回の検診で左目がよく、右目が悪い状態に変わっていたのです。0.7近く下がりました。(幼児期には、乱視性遠視でした。4年ほど前に視力の回復により裸眼での生活をしています。) 効き目は右で変わりありません。 思い返せば右首から肩にかけて痛みや痺れを感じるようになっていました。目の疲れからなのでしょか?また、右膝にも、違和感感じる日々です。何か関係性はあるのでしょうか? また、昨年11月頃に接骨院を受診しました。首をゴリっとならしてもらったのですが、そこには関係があるのでしょうか?もうひとつ、私は、歯の噛み合わせが上下反対です。医療機関を受診する時間がない状態です。 ただの視力低下であればいいのですが、突然の視力低下、左右の視力の逆転に不安を感じています。原因やアドバイスだけでもいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • チェックの有無しにかかわらず左右が反転します

    EPSON EP879AB ではがきの印刷をしたら左右が逆転して出てきます。 印刷プロパティのページ設定で印刷方向を「左右反転」にチェックを入れても入れなくても左右反転して出てきます。 チェックのあるなしにかかわらず鏡文字になるので困っています。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • あなたの逆転現象は?

    先日視力検査をしましたら、左右とも0.2~0.3しかなかった視力が0.6に!! 以前より乱視を指摘されていまして、「老眼はあと10年後」と言われたのが昨年 とりあえずほっとしましたww. 体重はV字回復しましたが、こんな逆転は初めてです そこで皆様の逆転現象をお聞かせください 「ついに子供に背を抜かれた」(実は自分が190cm)とか「化粧品代が年齢×万円超え」とか なんでもいいですよ~ お待ちしています

  • リットルの語源

    かさの単位であるリットルは何語ですか? また、語源は何ですか? ご存じの方がおられましたら教えてください。

  • 逆転裁判・逆転検事について。

    逆転裁判シリーズは1つもやったことはありません。 今度、スピンオフで『逆転検事』という新作が出ると知りました。 興味があるので、購入してみたいのですが、いくつか質問させていただきたいです。 (1)逆転裁判シリーズを未体験でも、楽しめると思いますか? (登場人物等の予備知識は、wiki等で予め予習しようと思っておりますが) (2)WEB上で「体験版」をプレイしてみたところ、台詞のところが全部、音声(声優さん等の声)ではなく、昔のドラクエみたいに(今もかな??)、「ピピッピピピピ」っていう機械音が台詞の文字が流れるのと同時に鳴るのみだったのですが、ゲーム本編もそうなのですか? (説明が下手でスミマセン;;要するに「台詞はボイスじゃなくて文字のみですか?」という事です) 分かる方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 画面が逆転した~!

    日立のFLORAというノートブックを使用しています。 OSはXPです。 どんなキー操作の結果なのか不明なのですが突然、画面が上下逆転してマウスボタンも左右が反転してしまいました。 一応、再起動すれば直るのですが、、、 なんでこうなるのですか? 簡単な戻し方はありますか? 非常に困っています。

  • 左右バランスが……

      お恥ずかしい事ですが、特に男性の方に聞いていただきたいのです。  睾丸は左右2つありますが、人によって右と左、どちらかが重たいのか、並べてみると一方が下に下がっていると言いますね。僕の場合も長らく片方が下に下がっていたのですが、最近、なぜか逆転してしまいました(元々は左が下がっていました)。左右が入れ替わるとも考えられませんので、そういうご経験のある方がいらっしゃったらご一報願えますでしょうか? 最初は「面白いな~」で済んでいたのですが、周りの人に話をしたら、何かの病気の前兆じゃないかと言われ、不安になってしまいました。  よろしくお願いします。

  • pc逆転裁判で・・

    PC逆転裁判を買ってインストールしたのですが、文字がちゃんと表示されず、ところどころが穴あきで文字が表示されます。 どうしたら、よいのでしょうか? 文字以外は、音も画像もちゃんと表示されています。

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tを使用しているが、印刷中に「電源が正常に切られなかったため、正常に印刷できない可能性があります。プリンタヘッドのノズルチェックをお試しください。…」が発生し印刷できないことが度々発生する。
  • ノズルチェックするとA4に正常に印刷されるが、「電源を入れ直してください。それでも解決しないときは[次へ]を押してください 000043」が表示されて、エラーメッセージが消えない。
  • 修理に出そうと思って2時間程電源を切り放置した後、念のため電源を入れると何故か普通に印刷できるようになる。この症状が何回となく発生しますが、解決方法がありますか?なお、購入してから10ヵ月なので保証期間中です。
回答を見る