• ベストアンサー

こんなアレルギーがあるのですか?

tricera-pinkの回答

回答No.1

質問とは少し関係ないかもしれませんがこの前仰天ニュースのアレルギー特集をみたら水アレルギーの女の子がいました。 人間はほぼ水でできているので自分自身がアレルギーの発生源(?)になっていました。 かなり珍しいとのことでしたが糖のアレルギーもあるかもしれませんね。 頑張って下さい。

kyoko24
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございます。 水アレルギーはもう想像の外ですよね。糖だってアレルギーだなんて言われても。ですが。 検査をしようにも膨大な品目なのでためらってます。 そうですね、時間が解決するので頑張るです。