• ベストアンサー

女性の方に質問です。

emptinessの回答

• emptiness
回答No.2

嬉しいことももちろん思い出しますが、 後悔もたくさんします(^_^;) 『あそこでこう言っていれば』とか 『どうしてあんなこと言っちゃったんだろう』とか。。。 きっと相手は、 そこまで気にしてないだろうと思うようなことでも、 ずっとずっと頭の中でグルグルしちゃうんですよね~・・。 そう悩んじゃうのは、単に好きな証拠だと思います♪

noname#16283
質問者

お礼

そうです!そうです!!emptinessさんと まったく同じです。毎晩『どうしてあんなことを~』 とか後悔ばかりしていますよ。 相手は気にしてないんだろうけど、やっぱり 気になっちゃいますよね。 好きな証拠…こんなに悩んでるんだから間違いないですね。それだけ好きだってことですね。 アドバイスありがとうございまいた。