• ベストアンサー

同棲前に告白していた彼

QPmamaの回答

• QPmama
回答No.7

No.6です。 相手の女性に言いたい衝動にかられる・・・って わかるわかる。 でも しないほうがイイと思います。 言ったらまた 落ち込むと思う。 言った自分にも。相手に伝えるって事は相手からだって何言われるかわからないし・・。かえって傷つくと思う。 だから そこは こらえて・・ ツライだろうけど・・・

minami-2005
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。 相手の女性は彼から「出かけようよ」と誘われて 出かけたのが発端だったんですね。 それから彼女のご実家に関する仕事をたまたま 彼ができる仕事だったので 係わるようになって・・・ それから打ち合わせで会ったりと 徐々に親交を深めていったのだと思います。 今も普通に連絡を取っているみたいで・・ 夏に私の両親に挨拶へいった後にも 会っていて、 今は頻繁にやりとりしているみたいです。 素直に悲しいし、そんなやりとりやめて欲しい。 あちらは知らずにメールしてくるのか・・ それとも私の存在を知ってもメールしてくるのか・・ もし相手と話ができるのであれば 自分がされて嫌な事をあなたはできますか? と聞いてみたいと思ってしまう事もあります。 QPmama さんは同じ様な経験をされた時、 彼に知ってしまった事をお話されましたか? 私はいずれ話そうと考えています。。。