• ベストアンサー

足踏みミシンの下の部分がほしい

昔の足踏みミシンの足の部分を利用して机にしているものを発見しました、 すごく素敵でほしくなりましたが静岡市で売っているお店をご存知ですか? アンティークな風合いでかわいかったです。もしくは足踏みミシンを扱っているお店なら不用品としてごみになっているものがあるのでしょうか?? 足が手に入れば天板は自分で買ってきてねじでとめれば作れそうな気もしましたが作ったことある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.2

静岡県ではないのでお店は紹介できませんが、オークションで探せば結構いっぱいあります。 ミシンもついてきちゃうのもありますが、足だけや中には既に机に加工済みのものもあります。 足と天板はねじで止まっているだけなので比較的簡単に板と交換して机にはできます。

masato1022
質問者

お礼

オークションも見てみました。結構人気みたいで高かったです。 でも、もうテーブルになっているものなら家まで発送してくれて 楽かもしれませんね。かわいいものを見つけてみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15935
noname#15935
回答No.1

私の近所の場合、家具などを扱っているリサイクルショップで「足踏みミシン」を見た事があります。 リサイクルショップを回ってみてはどうでしょうか?

masato1022
質問者

お礼

ありがとうございます。リサイクルの店はありそうな感じですね。 オークションなどは意外に高く、送料もかかるので考えてしまいました、 明日にでも回ってみようと思います。