• 締切済み

も~っとお邪魔女どれみで

hi-lorinの回答

  • hi-lorin
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

たしか「#」の最終回であったエピソードでは? 女王のために花ちゃんを誘拐したのはいいけれど実は女王の思いとはまったく違い魔女界やドレミ達に迷惑を掛けただけ、その罪で幼稚園の用務員さんに格下げされた。・・・だと、思いますが違ってたらごめんなさい。

noname#1042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最終回は観ていたのですが、やはり罰なんですかね?(^^;

関連するQ&A

  • 「お邪魔女どれみ#」の着メロ

    「お邪魔女どれみ#」の歌の着メロが載っているHP、ご存知ありませんか?

  • 「魔法使いサリー」の最終回について【ネタばれあり】

    昔のテレビアニメ「魔法使いサリー」の最終回では、サリーの学校が火事になり、それをサリーが魔法で消火するというエピソードがあったそうですが、 学校が火事になった発火の原因は何だったのでしょうか。

  • 私の恋愛の邪魔をする女友達

    私の女友達Aは私とAの元カレBをくっつけたがります。 私たちは全員同じ大学の出身で当時から現在までちょこちょこグループで遊んでいます。 AとBは大学時代に半年ほど付き合っていて、Aが振って終わりました。 卒業後Aは大学院に進み、そこで出会った方と学生結婚をし、一年半ほど経っています 現在も学生です。 いっぽう私はここ最近あるきっかけで大学時代よりもBと仲良くなり、たまに二人で遊んだりします。 表面上は単なる男友達としてBと仲良くしていたので、隠すことでもなくグループのみんなもその事は知っているのですが、内心Bと付き合えたらな…と密かに想っていました。 ある日Aと二人きりのときに「あなたとBはとても気が合っているから付き合ったほうがいいと思う!もしそうなったら嬉しいし応援したい!」というような事を言われました。 そのわりには頻繁にBと一対一でLINEで雑談したり、Aが酔っぱらったときやヒマなときにBに電話をしているようです。 私とBが遊んでいるときにも電話がかかってきていました。 昔、Bが原因でAと別れたので一時期気まずかったようですが今はそんなAから頻繁に連絡くれるのをBは喜んでいるように見えます さらに今までに2回、A幹事で私抜きの1泊グループ旅行に出かけています。 1回目は私が仕事の都合上どうしても無理、と伝えてあった日に日程をあてて(他のメンバーの都合もあったと思いますが)2回めは前々から計画してあったのを直前になって私に伝えてきたので先約があった私は旅行に行けず…といった感じでした。 他の子から聞いたのですがAは旅行メンバーの中に元カレがいることを旦那さんには言ってないそうです。 Aは私に「応援するよ!」と口では言ったものの、どうやら実際には全く応援されてない気がするのですがどうなんでしょうか。 結婚しているのに元カレにちょっかい出して、何がしたいのかさっぱりわかりません。 今後の付き合いもあると思うので、直接言う以外にAをBから遠ざける方法はないでしょうか

  • 声が大きい女の人をどう思いますか??

    声が大きい女の人をどう思いますか?? 実は、私自身がそうなんです。 ふつうに話しているつもりでも大きいと言われてしまうし、 「内緒話できないよね」って言われたことも数知れず。実際できていないようです(泣) それで困ったことはとくにないのですが、 周りの友達なんかはどう思っているのかな。 それから、好きな人が最近できて、 声が大きいことが私の印象に悪い影響を与えていないのかな。 心配です。 もちろん、人の印象が声の大小だけで決まるものではないことは重々承知ですが! やはり気になるので、回答よろしくお願いします。 男性→声の大きい異性をどう思うか 女性→声の大きい友達をどう思うか

  • 真空中で完全に息を止める事ができても死にますか?

    タイトルどおりなんですが。 真空中で完全に息を止める事ができても死にますか? 真空の影響って体内までは影響しないですよね? たとえば魔法瓶の真空は魔法瓶の周りには影響しません。影響するのは魔法瓶の真空部分の内側の壁だけで、中に入れた液体は沸騰しないし、持った手にも影響がありません。 そうすると真空中でも、たとえばものすごいマスク(真空をカットするため)をつけているだけで宇宙服など着なくても死なないような気がします。 それでもやはり何らかの力が肺に加わり肺が破裂するんでしょか?

  • 私は都合のいい女でしょうか?

    彼女がいる人と最近お付き合いしています。 彼はもうすぐ彼女と別れるからと言っていますが、なかなか別れる気配がありません。 でも、毎朝必ず決まった時間に電話をくれるし、暇さえあればほんの五分でも声が聞きたいからと1日に最低5回くらいはまめに電話をくれます。ラインも毎日たくさん来ます。 ただ、彼女と半同棲してるので夜は連絡は来ませんが。。 その代わり、彼は外回りの仕事なので時間が合えば一緒にランチしたり仕事の下見を誘ってくれたりして短時間のデートをしょっちゅう楽しんでいます。 この状態って私は彼女より大切にされていると思って良いと思いますか? それとも隙間を埋める都合のいい女でしょうか? でも都合のいい女にこんなにまめに連絡なんてするものでしょうか?? むしろ彼女とは夜しか会っていないように思えます。 私の方が断然彼と関わる時間が多く密接な関係のような気がするのですが。。 どう思われますか? よろしくお願いします。

  • 女って邪魔

    ・道路を歩いてて、前から人が来ても避けない。   →手前で目があってるのに、わざとらしくスマホ取り出す奴もいる   →2~3人で横に広がって歩いてきても、誰一人後ろに下がらない   →カップルで横に広がって歩いていても、大体は彼氏が彼女の腕を引っ張って誘導してる。 ・自動改札、エスカレータ、エレベータ、ドアなど、立ち止まると邪魔になる場所で立ち止まる。 ・歩道のど真ん中で立ち止まってるのも大概女、動かないなら端に避ければいいのに動かない。 ・電車の中でも、ドア前のいいポジションを取ったら動かない(乗降の邪魔になってるのはお構いなし) 何で女は、こんなに邪魔なんですか? お互いが半歩ずつ避けるとか、ちょっと周囲を見渡すとか。 簡単な思いやりと注意で改善出来る事なのに、何で女はこんな事が出来ないんですか?

  • 邪魔しつづけた女(ひと)

    半年前に別れた彼ですが、どうしても私が嫌がっていた女友達を切ってくれませんでした。かなり、信頼をしており、判断基準も彼女のものさしで図っているところが多々感じられました。私自身、わざわざ上手くいっている人達まで自分の欲望のために平気で巻き込むことは考えられない質なのですが、5年半ずっと監視されているみたいに様子を伺われ、この女友達にずい分苦しめられました。見えないところでは彼氏や男を平気に裏切る人です。 本当はへびみたいなのに、周りの男達はあっさりしていると思われているから余計にしゃくでした。 結局、彼とは別れましたが、半年経ち、ひとりぼっちになり、忘れよう、冷静に考えようと努めましたが、会社の人がたちあげたホームページをみていたら、まだ彼とつながりながら、執念深いのに、その顔を隠し、周りの人たちにもあっさりサバサバ女で通っている彼女がどうしても許せないです。(気づかなかった彼もですが) もう2度と出会いたくないですが、世の中は恋愛でも弱肉強食なのでしょうか?永遠に男の人にはこういう女性の心のあさましさはわからないのでしょうか?(見せないと思いますが)

  • 女の職場

    アパレルの女の職場で浮いてる事に悩んでいます。 皆さんは、 『職場で自分だけ浮いた経験』はありますか? もしくは、 『職場で浮いてる人』はいますか? 私は浮いています。 凄く切なくて、寂しいです。 女の職場ってそんなもん。というエピソードなどあれば、教えて頂きたいです…。 今から話す内容は、全く自慢とかではなく、悩みです。 『とにかく何もかも可愛い。頼りない。守ってあげたい。雰囲気が不思議。私生活が謎』 など言われ、女性に距離を置かれる事もたまにあり、イライラされる事もあります。辛いです…。 仕事を頑張って、常に真面目な勤務態度はとってます。 声がアニメ声だし、喋り方もちょっと独特(言われます)らしいので、出来るだけハキハキ明るく喋っています。 打ち解けたいのです。 それでも私みたいな女性は、女性に距離を置かれるのでしょうか…てゆうか、嫌われてるのでしょうか。 全員に話しかけられない訳ではなく、世代が違う女性は、気にかけてくれて、話しかけてくれます…同世代の女性には話しかけられません。

  • 男と女の歌

    最近、街中で聞いた歌で、ポップなメロディー(ちょっと古い感じ)、ダミ声の明るい男性の声で、 ・・・男と女~!(サビ部分)これだけの情報でタイトルを分かりましたら教えて頂けると幸いです。