• 締切済み

男と女の歌

最近、街中で聞いた歌で、ポップなメロディー(ちょっと古い感じ)、ダミ声の明るい男性の声で、 ・・・男と女~!(サビ部分)これだけの情報でタイトルを分かりましたら教えて頂けると幸いです。

noname#150451

みんなの回答

noname#146803
noname#146803
回答No.1

梅沢とみお(とみおは漢字です。字がわからないので平仮名で書きました)の「夢芝居」という歌のサビに 「男と女~あやぶみぶまれ~」かな?なんかそんな歌手がありましたよ。 歌詞検索で探して確認してみては? 歌を確認するには、着うたサイトで演歌ばかり扱うサイトがありますからそこで試聴できるとこを探して夢芝居のサビを聞いてみればわかります。

質問者

補足

1041-1041さん ありがとうございます。 夢芝居を聞いて見ましたが残念ながら、違う曲でした。 演歌ではなく、ロック、どちらかというとハードロックの部類に入るかもしれません。 Aメロ、Bメロあってサビの最後の部分で必ず~~男と女~!!ってしゃがれた声で シャウトしている歌なんですが・・・。 やはり、これだけの情報で見つけるのは無理でしょうね。 鼻歌から検索できるシステムがあれば見つかるのでしょうか?