• 締切済み

この歌知りませんか? 夢!男と女~

CMにも使われていたと思うのですが、 1980年から1985年くらいの歌で、「夢!おとこ~と~おんな~」ってさびの歌ご存知ないですか? 誰の歌だったろうと急に気になって気になって・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.1
kata2013
質問者

お礼

違います。 今風の歌でした。

関連するQ&A

  • 男と女の歌

    最近、街中で聞いた歌で、ポップなメロディー(ちょっと古い感じ)、ダミ声の明るい男性の声で、 ・・・男と女~!(サビ部分)これだけの情報でタイトルを分かりましたら教えて頂けると幸いです。

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 女が男の歌を歌いたい

    聞くのも歌うのも男性ボーカルの歌が好きです。 男性って、女が男の歌を歌うのはいやなのでしょうか。 古い歌は飽きるし、女性の歌は高い音がきついし、 (キーを下げると歌の雰囲気が変わってしまうので、 あまり下げたくない。) 好きな歌を歌いたいんてすが、なるべく不快にはさせたくない。 気にする人いますか。

  • 歌詞の歌いだしの部分は 「ダメになりそうなとき         (ダメになりそうなとき)」 と、追いかけてさびの部分は 「ねぇ今も、変わらないの?夢だけ 見てる 少年の瞳」 って歌をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?知ってる方がいれば是非教えてください!日本の方の女の人の歌です。

  • 「男は〇〇、女は〇〇」という文言が入っていた歌

    JITTERIN'JINNだったか、リンドバーグだったか、1980~1990年くらいの女性ボーカルの歌詞で「男は〇〇、女は〇〇」というフレーズが入っていた歌を知りませんか

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • この歌はだれの歌ですか?

    一部分の歌詞しかわからないですが、 男の方が歌っている歌でサビが 「愛してるって愛してるってでも、上手くいえないけど」というものなのですが、どなたの何と言う歌か分かる方教えて下さい! 最近街で良く耳にする音楽で誰の歌か分からず、凄く気になっています。 よろしくお願いします。

  • 女か男、どっちだと思いますか?

    アカペラで歌を歌いました。 男と女、どっちの声に聞こえますか? 歌は男の方の歌を使用しました。

  • この歌なんですかね?

    さびが「夢に届くまで 君に届くまで かきされそうになっても 叫びつづけるよ 誰かよんでいる 俺をよんでいる・・・」 この歌なんですかね?

  • 女の気持ち、男の気持ち

    女性は男が女の気持ちがわかってないとか、女の気持ちをわかってよとかよく言うけど、女性は男の気持ちをどれだけ解かっていてどれだけ解かろうとしているのですか。 男性は男の立場から、女性は女の立場から意見をお願いします。お互いどう思っているかが知りたいので質問をさせていただきました。

専門家に質問してみよう