• ベストアンサー

融通が利かないのはキツイ?

kawaiikinngyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>ぎりぎり出られるような感じです >土・日・祝日は基本的に出られる 土日祝日に出勤できるというのは強みですね。 週末・休日にお客さんも多いですし、スタッフも多い方が良いです、 お店の社員さんも休日に休みをとりたいということも多いですから、それを補えるスタッフはありがたいでしょう。 ぎりぎり必要な出勤日数に足りるようなら良いのではないでしょうか? しかしながら、 あなたと同じように基本的に土日祝祭日が可能で、平日の融通も利くという応募者が多くいたら、 ですが、 採用確率は当然低くはなります。

megu-ik
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 今日、採用が決まりました。 kawaiikinngyoさんのアドバイスのおかげで、自信を持って面接を受けることが出来ました。 有難うございました。