• ベストアンサー

リキッドマスクを探しています

トールペイントをするのに使うのですが、 『リキッドマスク』というものがあるそうです。 液体のマスキングだそうで、小さなボトルに入っています。ご存知の方、メーカー等詳しいことを教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

便利なものがあるんですね。 検索したら出てきました↓が、外国製のものでした。メーカーとかは画像を見て参考にして下さい。(参考になりませんなあ。すみません)

参考URL:
http://www.withcraft.co.jp/item_sonota.html
berrypink
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。近所で手に入らないので、ネットで手に入るのは助かります。