• ベストアンサー

タッパーウェアーを買いたい

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://plaza16.mbn.or.jp/~YuriteamHomePage/customer.html HPです。カタログの請求も出来るみたいですので、問い合わせたらいかがでしょうか。 記憶によれば、蓋だけでも買えたと思います。ただ、一般のお店ではタッパーウェア―そのもの置いていないですね。

kaorin3300
質問者

お礼

早速教えていただき助かりました。明日連絡をとってみます。本当にご親切にありがとうございました。