• ベストアンサー

日本タッパウエアーについて教えて

よく収納の雑誌などに出ている大量の同じ種類で まとめているタッパウエアーを手に入れるにはどうしたらいいのですか?聞くところによると会員制の『日本タッパウエアー』なるものがあるそうですが、それに入るには? また連絡先など知っているかたいたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

タッパーウェアーの製品は積み重ねが出来るし、密閉性も高く、デザインも統一されて シンプルでとても魅力的なのですが、デモンストレーターさん(だったかな?)という 販売員の方から直接購入するしかないのが、面倒くさそうでしたよね。 でも、最近はオンラインストアができましたので、気軽に注文できますよ。 私もネットで買えると知ってから利用するようになりました。 オンラインストアの入り口もある、日本タッパーウェアのHPのURL貼っておきますね。 会員になると割引になったりポイントがついたりするようです。 (会員にならなくてもオンラインショップで買い物は出来ます。) 詳しくは、HPに細かく書かれていましたのでご覧下さいね。 ○電話での問い合わせ先「お客様問い合わせダイヤル」0120-252532 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tupperware.co.jp/
kei714
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 自分でインターネットで検索したのですが見つからなかったのであきらめてました。教えていただいたホームページを早速見てカタログ請求してみました。これで少しは整理整頓できるかな・・・・?頑張ります。