• ベストアンサー

「は」を「ゎ」と表記する

karen0109の回答

• karen0109
回答No.1

ま、最近ゎそういう書き方多いですね (・∀・)b 他の例としてゎ、「ぉはょぅ」とか小文字に出来る文字は全部小文字にするってところですね! 最初は携帯のメールから始まったような気がします。 相手とやり取りするのにメールなので感情が分からないところから、小文字にすることによって表現しようとしてるって感じですょね( ゜∀゜) 自分は20代のオトコです。

mach-mach
質問者

お礼

早速のご回答ぉありがとぅございますぅ。 //小文字に出来る文字は全部小文字 ぅーん、実際に使ってみると、何だか気持ちがゎるぃですぅ。