• 締切済み

ヘッドフォンDSP-500について

このたび私の使っているサウンドカードがマイクを使うことができずに音声チャットができない状態だったのですが、DSP-500を買えばサウンドカードを交換しなくてもDSP-500がサウンドカードの役割を果し、音声チャットなどが可能になると聞いたのですが、実際にこれを使っている方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

使ってはいないが、下記にレビューがあったので、参考までに。 http://computers.livedoor.com/series_detail?id=19500