• ベストアンサー

彼とうまくいっていません。

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.5

自分の彼女を褒めない男って世の中に存在するんですよね。 あなたの気持ちは正常ですよ。 他の女を褒めたりしてそれを笑って聞いている私は何なんだろう。私はあんたのお母さんじゃないって思ったことありません? あんまりひどい男に<彼女の前で他の女を褒めるのは男として最低の行為だよ。一番長く付き合った最高記録何年?あんまり長く続いたことないでしょう。> と言ったことがあります。あわてて言い訳してましたが。(図星だったらしい) そういう相手は他の面でも子供っぽいと思うので、あなたが疲れる相手なら他の大人の人を探したほうがいいかもしれませんよ。 あなたが言って変わってくれる相手ならお付き合いを続ける価値があるかもしれませんが・・・。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お母さんじゃないよって思ったことあります。 向こうは向こうで「お前の兄さんや父さんじゃないよ」と言っていた事がありましたが・・。 お互い様を清算してもかなり子供みたいなところがある彼です。 彼も言ってました。「今までは学生の時とかノリで付き合ったり本気で人を好きになったことはなかった。」と・・。 そうやって愛情表現をしてくれる時もあるのですが、ごく稀ですね。 何か世間話をしているときなどにポロッと優しい事を言ってくれることはあります・・。 でも、ふざけるのが過ぎるんですよね・・。 昨日の夜は社の飲み会だったのですが、 彼に気がある女の子が彼にまとわりついていて、 相手にするようなことはなく、上司や私と飲んでいましたが、送ってもらった時、「かわいいよね」などとわざと言ってきます。今日はまだ軽めなほうで・・。 それでも溜まっていたものがあったのと、 落ち込んでしまって泊まるはずだったのですが、 帰ってきてしまいました。 メールや電話はあるのですが、 出る気にならなくて・・。 一応さきほどメールを返しましたが、 明日また会うと思います。 落ち込むときはとても落ち込んでしまいます。 泣きたくなる時もしばしあります。 本当に他の女性がかわいいんだな。と思って、 自分が嫌になってしまいます。 かわいいと思える女性と付き合うのが幸せなんじゃないの?と思ってしまいます。 私はかわいくないんでしょ。と、僻みっぽくなってしまいますが、落ち込みすぎて言えません。 話し合うのも情けないですよね・・。 私のことかわいくないの?なんて子供みたいでいえなくて・・。 ありがとうございました。