• ベストアンサー

靴の中敷

あの、靴の中に入れる中敷で、厚みのある「上げ底用」みたいなものがあると小耳に挟んだんですが(^_^;)本当に存在するのでしょうか?あるとすればどのくらい身長UPするのでしょう?どこで購入できますか? 何か情報があれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.2

こういうのをお探しなのですか? 「身長」と「中敷」のかけあわせで検索したら、たぁ~くさんでてきました。 たとえば… http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/102871/105213/ シークレット中敷2足組 いつもの靴にいれるだけ。簡単に背が高くなる。男性用シークレット中敷2足組 スタンダードタイプ(2cm)とハイカットタイプ(4cm)どちらかお選び下さい。… たぁ~くさんヒットするけど、取り扱っている商品はどこのも同じものみたいなんです。とりあえず、お求めのものかどうか確認してみてください。 ひとつだけ紹介するのはイケナイのかなぁーと思いつつ…

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!このテのものをお探しでした。(笑) 感謝です!

その他の回答 (1)

• aniki-
回答No.1

存在します。 インナ-ソ-ルの事ですよね?(靴に通常入っている土踏まずの所がもこっとしているやつ+下敷き。)一昔前に流行ったオドイ-タ-(Drソ-ル)みたいなやつ。 身長アップ分はソ-ルの種類や靴とのフィッティングにもよりますが、1cm位はアップした気持ちになります。 通常の靴屋で購入できます。(東京靴流通卸売りセンタ-等のある程度大きい店ならどこでも。)

tukiakari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 1センチですか・・。もっと上げ底になるものがいいんですけど・・。そんなのないのかな。(笑) 流通センター、近くにあるので行ってみます♪