• ベストアンサー

靴の中敷

あの、靴の中に入れる中敷で、厚みのある「上げ底用」みたいなものがあると小耳に挟んだんですが(^_^;)本当に存在するのでしょうか?あるとすればどのくらい身長UPするのでしょう?どこで購入できますか? 何か情報があれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.2

こういうのをお探しなのですか? 「身長」と「中敷」のかけあわせで検索したら、たぁ~くさんでてきました。 たとえば… http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/102871/105213/ シークレット中敷2足組 いつもの靴にいれるだけ。簡単に背が高くなる。男性用シークレット中敷2足組 スタンダードタイプ(2cm)とハイカットタイプ(4cm)どちらかお選び下さい。… たぁ~くさんヒットするけど、取り扱っている商品はどこのも同じものみたいなんです。とりあえず、お求めのものかどうか確認してみてください。 ひとつだけ紹介するのはイケナイのかなぁーと思いつつ…

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!このテのものをお探しでした。(笑) 感謝です!

その他の回答 (1)

  • aniki-
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

存在します。 インナ-ソ-ルの事ですよね?(靴に通常入っている土踏まずの所がもこっとしているやつ+下敷き。)一昔前に流行ったオドイ-タ-(Drソ-ル)みたいなやつ。 身長アップ分はソ-ルの種類や靴とのフィッティングにもよりますが、1cm位はアップした気持ちになります。 通常の靴屋で購入できます。(東京靴流通卸売りセンタ-等のある程度大きい店ならどこでも。)

tukiakari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 1センチですか・・。もっと上げ底になるものがいいんですけど・・。そんなのないのかな。(笑) 流通センター、近くにあるので行ってみます♪

関連するQ&A

  • 靴の中敷きについてお聞きします。

    ある靴作りの職人さんが疲れない中敷きを開発しました。あなたは普段、靴の中敷きを使用していますか。又、使用している中敷きは幾ら位しましたか。私は100円ショツプの中敷きで充分で使い捨てです。6ケ月で交換しています。中敷きをほとんどしてない方もいましたらご意見ください。 職人さんが作った中敷きは2000円ですが高いですか?私は高いと思っていますがあなたなら幾ら位までなら購入したいですか?

  • 靴の中敷きはサイズが小さい中敷きだと

    靴の中で中敷きが動いて靴が痛みますか?

  • 靴の中敷の上手な剥し方を教えてください。

    1年ほど前、靴を購入した際中敷を入れてもらいました。 でも、やっぱり 少しきついのでその中敷を取りたい(剥したい)のですが、きれいに中敷が貼ってあります。 自分で剥したいのですが、きれいに剥せてボンドもきれいに取る方法をご存知の方がありましたらお教え下さい。 また 靴屋さんに頼めば金額的にどれくらいかかるのかもよろしくお願い致します。

  • 175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか?

    175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか? 20代前半男性です。身長175cmしかありません。身長コンプレックスです。靴の中に5cmの中敷きを入れて身長を詐称しています。(中敷きを履くと180cmになります) 皆さんはどう思いますか? a.ドン引き b.少々引く c.何とも思わない d.「なぜ身長詐称する必要があるの?」と思う e.「身長コンプレックスなら中敷き履くのは仕方ないな、まぁどうでもいい」と思う 皆さんの回答お待ちしております。

  • 靴の中敷きって

    本来は衝撃を吸収したり、足の汗を吸ったりする役割ですよね? 中敷きを入れずに靴を履くと何か問題有りますか? 中敷き入れないと靴の縫い目の糸が切れたりして解れて靴が壊れませんか?

  • 大きい靴を小さくするための中敷

    通学靴に革のローファーをかってあげたところ 一センチほど大きいようです いつもはスニーカーなので大きいサイズと思いかってきたのですが、少々大きかったようです インソールという中敷のようなものをかってきたのですが ぜんぜん変わりません。サイズは24,5を23センチくらいにしたいのですが どういう中敷を購入したらいいのでしょうか? 白いスポンジのようなものがいいような気もするのですが そんな大きいサイズはなかったようで・・・・

  • 靴は中敷き外して履いたら

    靴の中敷きの下の中底の縫い目の糸が、素足と擦れて擦りきれたりしませんかね?

  • 靴の中敷

    もう3年位前にドラッグストアで購入したのですが、同じものが欲しくて消臭用の中敷を探しています。 黒のプラスチックの中敷に直径16mmの銅とアルミの薄いプレートがそれぞれ12個と6個ついています。中敷の厚みは1mm程度です。 説明書を捨ててしまったので良く覚えていませんが、異種の金属に汗が加わり電解作用で塩素が発生して雑菌を殺菌するとの触れ込みでした。 一足だけどうにも臭う靴があったので使ってみたのですが水虫が治るほど効果があったので、だいぶくたびれてきたので交換したいのです。 もし、同じものを購入された方や発売元をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ネットで検索しても類似の物はあるのですが見つかりません。お願いします。

  • 靴の中敷きを外してはくと

    何か問題ありますか? 中敷きの下の中底の縫い目は靴と底を縫い合わせている糸なんですか? 中底の縫い目の糸が切れたら底が剥がれますか?

  • 背が低いのでシークレット中敷きを履いているんですが・・

    こんばんは。 僕は身長が158くらいしかないので、いつも靴の中に3cmアップ させるシークレット中敷きをはいています。 でもジーンズなどを着ると下の方が短くなって、鏡で足元をみると 短くて変な感じがします。。 今度からパンツを買うときに裾上げの際、「少し長めにお願いします」 と言えば、おかしくなくなりますか? おしえてください!

専門家に質問してみよう