-PR-
解決済み

靴の中敷きを外してはくと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9327244
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (878/1048)

何か問題ありますか? 中敷きの下の中底の縫い目は靴と底を縫い合わせている糸なんですか? 中底の縫い目の糸が切れたら底が剥がれますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2302/5595)

》何か問題ありますか?
・中底は土踏まずを保護したり足全体を優しく包むのが目的です。
・足が頑強に出来ていたら問題ないでしょう。しかし華奢な足なら外反母趾になったりするかも知れません。

》 中敷きの下の中底の縫い目は靴と底を縫い合わせている糸なんですか?
・靴を裏返して糸が見えますか?。見えなければ底を縫い付けているのではないですね。
お礼コメント
addaddadd

お礼率 83% (878/1048)

ありがとうございます。靴底は縫い付けてるんではなく、ただ接着剤で接着してるだけなんですかね?
投稿日時 - 2017-05-12 19:03:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
addaddadd

お礼率 83% (878/1048)

ありがとう
投稿日時 - 2017-05-09 22:10:11