• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

靴の中敷の張替え

靴の外見は見た目悪くなって無いのですが、素足で靴を履いたため 中敷がよれてしまって・・・サンダルも中敷だけが悪くなってる。中敷だけを張り替えたいのですが、中敷は何処で売っているでしょうか?昔、靴屋で働いて居たので 自分で張り替えるコツは身につけてます。何方か中敷のみを入手する方法を 教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dalila

こんにちは。 中敷ですが、ホームセンターや東急ハンズ、西武系のロフトなど、生活雑貨を取り扱っているお店に行けばありますよ。 フェリシモなどでも可愛いのを扱っていますし、夏になれば靴の修理屋さんでも愛らしいデザインのものが販売されていました。

参考URL:
http://www.minit.co.jp/shoecare/index.html

質問者からのお礼

回答 ありがとうございました。ロフト、ハンズ等 教えて頂いたお店 覗いてみますね。サイト情報 ありがとうございます。凄く参考になりました。最後は教えて頂いたお店に 頼ろうと思います。