• 締切済み

彼を怒らせてしまいました。どれくらい時間をおきますか?

sunago77の回答

• sunago77
回答No.3

喧嘩の内容、彼がどういう性格かにもよると思いますが、 私はなんとか修復しようと過剰に謝って電話して、余計怒らせたことがあります。それが原因で別れることにまで。 だから一言だけ伝えたなら、それであとは待ってみればいいのではないかな?と思います。 その間心配でどうしようもないなのは、よく分かります。 一度怒ると気持ちがおさまるまで時間がかかる人はいます。私の彼の場合、2週間も怒ったままでしたけど。 電話にも出てくれないということは、まだ怒りが静ってないということかもしれないので、今はまだそっとしておくのがいいかもしれませんね。 仲直りできるといいですね。

hossi1011
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ケンカというより、私が彼に対してひどい事を言ってしまったのです。。。とりあえず、「会って謝りたいので、 時間を作って下さい。」とメールしようと思っています。仲直り出来るように頑張ります!!