• ベストアンサー

「どんぐりの粉」と「とちの実」を買えるサイトを探しています!(至急)

いつも大変お世話になっております。 どんぐりの粉ととちの実を買いたいのですが、うまく見つけられません。 販売しているサイトを大至急教えていただけたら非常に助かります! よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15871
noname#15871
回答No.2
xchoxcho
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 自分ではなかなか見つけられず、非常に困っていました。助かりました!!!

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

とちの実は見つけましたが、まだ販売はしていないようです。

参考URL:
http://www.sansaiya.com/kinomi/tochi/tochi.html
xchoxcho
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。 販売されていなくても、情報として非常に有益でした。 ありがとうございました。