• ベストアンサー

韓国の人名の読み方

韓国の方からメールをいただいたのですが、その人の名前の読み方がわかりません。 Sue-Bokさんという女性の方なのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは日本語でもかなり近い発音が出来る「スーボック」と発音します。 ただ、クの部分には母音が入ってきません。 女性の名前ですね。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

mayumi31
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! とてもよくわかりました。