• ベストアンサー

東京ばなな

よく東京からのお土産の「東京ばなな」なんですが、新宿駅周辺で買える所はありますか?東京駅ならよく売っているのですが。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.2

JR新宿駅構内の西口から東口に抜ける通路にあったと思います。

snufkin0614
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日行こうと思うので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
snufkin0614
質問者

補足

回答ありがとうございます。 具体的に新宿駅のどこか分かりますでしょうか?

関連するQ&A

  • 東京バナナ

    先月に、関東に出かけた時に買ったお土産ですが大変美味しかったので 是非買いたいのですが、僕は大阪に住んでますので買えません そこで質問です 大阪で、「東京バナナ」は買えますか? もし買えなったら「通販」出来る所はありますか? 御存知の方は是非!!教えて下さいお願いします。

  • 第2の東京バナナ?

    東京土産として、いまや定番となった東京バナナ。 数ヶ月前、フジテレビの「めざましテレビ」で、新たな東京土産として、最近人気が出てきた「うさぎ餅」というお菓子が紹介されていました。 「うさぎ餅!?」名前は間違っているかも知れませんが、白いお餅のお菓子で、東京バナナを作っている会社が製造しているとか・・・。 ぼーっと、テレビを見ていたので、記憶は定かではありません。 私は、岐阜県民ですが、先日東京に行ったときに、東京駅で色々お土産屋さんを探してみましたが、どうしても見つけることが出来ませんでした。 買えないと、どうしても気になるものでして・・・。 誰か、ご存知の方がいらっしゃれば、そのお菓子の名前やどこに売っているか等教えて下さい。ちなみに、今週末、東京に行くのでその時に、是非購入出来たらと思っています。

  • 東京バナナ

    東京発、名古屋行きの新幹線で東京バナナ(ノーマル)かえますか? それか、駅のホームとか。 名古屋駅で買えたりしませんか?

  • 東京都民なのに東京バナナ

    私は都内に住んでいます。 5年ぶりに同級生の実家に遊びに行ったのですが その時に手土産に東京バナナを買っていったのですが 後から思い返してみれば、変だったでしょうか? 「東京都民なのに東京バナナって・・・センスない・・・」 って思われたでしょうか?

  • 東京バナナ「黒ベエ」の販売場所を教えてください

    東京のお土産に「東京バナナ」があると思いますが、それのココア味の「黒ベエ」を買いに行こうと思うのですが、販売しているお店の場所を詳しくわかれば教えてください。 東京駅でしたら、広いのでどの辺りにあるなど情報がありましたら助かります。よろしくお願いします。

  • 東京でしか買えないお土産

    31日、大阪の29歳の友人へのお土産に、東京駅、大丸、丸ビル、新宿近辺で購入できるお土産を探しています。 ひよこや東京バナナ等ありがちなのではないのがいいのです。ちなみに去年はグラマシーのチーズケーキを頼まれ買ってったら大変喜んでました^^ オススメのお菓子、ケーキ、ゼリー等 東京でしか手に入らない美味しいものがあれば教えてください!!

  • 東京ばななの賞味期限

    くだらない質問ですみません。 2月27日に東京から帰省した友人に「東京ばなな」をお土産でもらったのですが、 包装紙に付いている賞味期限をよく見ずに紙を捨ててしまいました。 もらってから1週間ほどたちますが、今の時期の賞味期限は大体何日くらいでしょうか? もらってからは冷蔵庫で保管しています。 まだ残っていてもったいないので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 新宿駅周辺で夜遅い時間に東京土産が買える場所

    新宿駅周辺で夜遅くに東京土産が買える場所を探しています。 地方在住。上京の際は新宿駅発着の夜行バスを利用することが多いです。 先日、22時頃の新宿で「さあ帰りのバスに乗る前に職場で配るお土産買って帰ろう」と思って探し回ったのですが…全然見つけられず困ってしまいました。 「眠らない街」新宿だから東京土産くらい24時間どこででも買えると思っていたのですが… もちろん、早めに買っておけば済む話なのですが、いろいろ用足ししているうちに時間がなくなってしまうこともあり、新宿でバスに乗る前にササッと土産が買える場所があると助かります。 種類としては、1個あたり50円程度・常温保存可能な個包装された菓子が希望です。 ご存じの方ぜひ教えてください。

  • 東京ばなな

    東京ばななの和菓子(ばなな餡?が入ったもの)っていつ発売されました? ついでに、東京ばななパイもわかれば教えてください。

  • 横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所

    横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。 来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。 なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。 横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。 新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか?? 多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう