• ベストアンサー

東京バナナ

東京発、名古屋行きの新幹線で東京バナナ(ノーマル)かえますか? それか、駅のホームとか。 名古屋駅で買えたりしませんか?

noname#227679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクに販売されている場所が記載されています。 参考:http://www.tokyobanana.jp/shop/ 車内での販売はありませんね。 東京駅or品川駅であれば購入可能です。 東京のおみやげなので、残念ながら名古屋駅では購入できません。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

もし、ご存じでしたら、名古屋行きのホームに近い売り場はどこになるのでしょうか?みていてもさっぱりでして・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

>名古屋行きのホームに近い売り場はどこになるのでしょうか? 東京駅発の「のぞみ」であれば基本的に全て名古屋駅へ停車します。「どこのホーム」というのはなく、全てのホームから発車する新幹線がほぼ名古屋へ停まりますので、その質問にお答えするのは正直難しいです(笑)。 在来線からの新幹線乗り換えであれば、中央改札口/南改札口の周辺に売店がありますので左右を見渡せばすぐに売り場が見つかるでしょう。ないようであれば、KIOSKの店員に「東京ばな奈どこで売ってます?」と聞けば教えてもらえるでしょう。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 東京から名古屋へいったことがないのでさっぱりでした。 聞いてみます^^ 駅で買えるとわかっただけ、よかったです。