• ベストアンサー

猫の草の育て方

norizowの回答

• norizow
回答No.3

うちの場合は芽が出たとたんに鉢がひっくりかえるほど、激しく食い荒らすんで 育てるのはあきらめました(;^_^A 草は必ずあげなくてもいいと、知り合いのトリマーから聞きましたが 欲しがるもんで、今はそのへんの草を摘んできて与えています。 ススキの若い草がいいみたいです。

ahirucchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 家の猫は、草を育ててもあまり食べてくれないので、 うらやましいです。 また、頑張って、草を育ててみます。