• ベストアンサー

教えてください☆

marron25の回答

• ベストアンサー
  • marron25
回答No.3

友達の紹介で顔も知らずメールだけなんですか。 そういうこともあるんですね。 付き合っているわけではないので、別にいいと思いますよ。 ただし、その場合メールでA君にあまり期待させる態度をとらないように。 それから、友達とA君との関係を壊さないように気をつけることが大事だと思います。 友達には先にA君は私のタイプじゃないみたいと伝えておいた方がいいです。 飲み会をすることの報告もね。 NO.2さんは失礼だと言っていますけれど、私はそういうことはよくあることだと思います。 だって、自分のタイプでない人でも、友達はタイプかもしれないですよね。 性格的に問題のある人の場合に、その人を友達に紹介することはいけないことだと思いますが・・・。 好みは人それぞれですから。 いい出会いがあるといいですね。楽しんできてください。

nanachanchan
質問者

お礼

私の周りではこのようなパターン多いです。 はい☆ もし他の人が気に入ったらA君には思わせぶりなことは絶対にしません。 もしかしたらA君の性格がとても素敵で逆に A君がいいって思うかもしれませんが。。 楽しんできます☆