• ベストアンサー

髭がOKなアルバイトはありますか?

pandda6の回答

• ベストアンサー
  • pandda6
回答No.2

全てのお店とは限りませんが・・・ 私はローソンでバイトしていますが、OKです★ 最初、髭で面接にきた人の場合、採用になった場合、一度そってみてもらって「この人は髭の方が似合うなぁ」と思ったら髭でもOKにしているとオーナーが言っていました。 現に髭の男の人もいますよ~。 飲食店の場合、ほとんどがダメでしょうね。 アパレルの販売員や、ペットショップとかなら髭の店員さんをよく見ます。 フロムエーとか、にも「茶髪OKとか髭OK」とか書いてあったりしますし、それで探してみてはいかがでしょうか。

tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございました。