• ベストアンサー

「お電話差し上げます」どういった立場で使う言葉?

48hanamatsuriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、商用の電話で普通に「後ほどこちらからお電話差し上げます」といった具合に使ってましたが、下記のサイトによれば、「お電話いたします」で大丈夫みたいですね(^.^)  

参考URL:
http://home.alc.co.jp/db/owa/jpn_npa?stage=2&sn=16
noname#61040
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。