• 締切済み

これは病気なのでしょうか

tsutsubouの回答

• tsutsubou
回答No.2

看護師をしています。これは、特技ですね(笑)何も症状が無く・日常生活に問題が無ければ、病気とは思えませんが...。どうしても気になり、病院にかかりたいなら、『胃』を見てもらえる科に受診しましょう。 ※出る物が出せるのは良い事です。

rieeri
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。はい、日頃特に体調が悪いわけでもなく、ただ、出そうと思えば出せるので大した事はないと思っていたのですが、それでも心配になったもので。これからも出したい時は出そうと思います(笑)。