• 締切済み

何かしたいんです!!

2taroの回答

• 2taro
回答No.5

こんにちは。 「仕事も私生活も」なら、どちらにウェイトを置きますか?(本来なら仕事だろうなぁ)私生活ということなら・・・ 体育会系なら、スポーツクラブやジムに通って心地よい汗をかくとか。健康増進&ストレス発散(私は昔、家の周りを走っていましたが治安が悪く今は無理です) また、文化系ならピアノなど。スクールで新しい出会いもあるかも。バーでさりげなく1曲、、、sakatamaさんを見る周囲の目が変わるかもしれません。 お金は結構かかりそうですが、キャンペーンなど利用すれば入会金0円で月謝1万円強という所でしょうか。 あとは、釣りなら一式揃えるのは若干出費しますが、護岸の上で1日中サオの先のしなり具合を眺めていると、すぐに時間が経ちますよ。