• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

肌の色が白い男性の好みの女性はやはり色白なの?

気になる男性が、全体的に色素が薄いタイプです。 肌は超色白で、髪の毛も茶色(生まれつきの色が)っぽくて、体毛が薄いです。 ちらっと見えた脇の下、腋毛が見当たらなかったのです(><) 腕なんて全然毛が生えてないです(泣 はっきりいって女だったら超美人だろうなーと思います。はい。 で、私は普通の日本人の肌色です。そして髪はもともとは黒いです。 うで、あし、わき、毛生えてます。すごい剛毛ではないですけど、その彼より毛深いことは確かです!!!明らかに(泣 そこで、質問ですがこういうタイプの男性って女性が自分よりも色が黒かったり毛深かったりするのをどう思いますか? たぶん、体全部の毛が薄そうだから・・・・その。。。ちょっと気になりまして(^^; 人間って相手にないものを求めたりするから逆に自分のような超色白より普通の方がいいとか思うものでしょうか? 好きになれば肌色なんて関係ないのは分かります。でもふとした時にしみじみと「おまえなんでそんなに毛深いんだ?」とか思ったりすることもあるのかな~なんて気になります。 まさに自分がそうだ!という男性がいらっしゃったらご意見お聞かせください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数9879
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

超色白の男です! 黒くなりたいけどなれません(>_<) 好きになれば肌の色なんて関係ないけど、強いていうならば普通ぐらいの色の人がいいですね~ 色白の人は何故かあんまり好きじゃないですね…健康そうに見えないからかな。。 逆にメッチャ黒いのも少し……かもしれません、自分か余計色白にみえるので(笑) 体毛は別にきにならないけど、きれいに処理してくれるならありがたいですね~☆スベスベしててさわり心地がいいからです(^^) まぁたしかに他の人を見てて「毛深いな~」って思うことないわけじゃいですけど、取り立てて気にするべき問題ないんで気軽に考えてください☆ 参考になれば幸いです!ではでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわ。 超色白さんのご意見お待ちしてました。 >好きになれば肌の色なんて関係ないけど、強いていうならば普通ぐらいの色の人がいいですね~  そうですか、やっぱり。普通でいいですよね、なんだかそんな気になって きました(笑   毛の問題も普通に処理してればOKってことで!! よかったー(^^ 一安心です。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします

    自分は学生なのですが今付き合っている人がいます。 とてもよい時間をすごすことができて幸せなのですが自分には心配事があります。 それは、自分の毛が濃いことです。 こんなくだらないことでいまとても悩んでいます。 そこで女の人にお聞きしたいのですが体毛(特にあしの毛)が濃い男性というのは女性側から見てどう思うのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • 男性で体毛の処理をしてる人はいますか?

    男性で体毛の処理をしてる人はいますか? 私は特に剛毛でもないですが、最近気になります。 方法などおしえていただければと思っています。 又、女性から見て毛がない男はどう見えますか?

  • 女性の方お願いします

    自分は学生なのですが今付き合っている人がいます。 とてもよい時間をすごすことができて幸せなのですが自分にはコンプレックスがあります。 それは、自分の毛が濃いことです。 こんなくだらないことでいまとても悩んでいます。 そこで女の人にお聞きしたいのですが体毛(特にあしの毛)が濃い男性というのは女性側から見てどう思うのでしょうか? 意見お待ちしています。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

色白&体毛薄い俺が来ますたよ。んーと、俺の恋愛のストライクゾーンは、やっぱり色白の人。特に自分より白い人、自分より体毛薄い人だと嬉しいです。 ただ、そんな俺にも例外があります。色黒の人に惚れたことがあるんです。タンクトップから見えるボディーがぷにぷにしていてセクシーだったから。お顔もけっこう良かったし。それと、その人ほどではなかったけどやはり色黒の人がいて、付き合う寸前までいったことがありました。その人はガリガリの痩せ型で、とうていセクシーとはいえなかったんですけど、性格美人だったから。 結局、俺にとって色白はすごく大きなセールスポイントなんですけど、唯一無二のセールスポイントではないと。肌の黒さなんてどうでもよくなるくらいの売りが他にあれば、目がくらんでしまうぞ、と。そんなところだと思います。体毛は...あまりひどい状態だと引きますけど、とりあえず最重要拠点であるすね毛さえ脱毛しておけば充分だと思います。えっちなところは、濃いとある意味セクシーだから放置の方向で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になるご意見ありがとうございます(^^ >濃いとある意味セクシーだから放置の方向で。 そうですか、そういう意見いただけると非常に心強いです(^^ 好きになるときって、理想とはかけ離れた人なのに無条件に引かれるっちうのありますよね。 そういうの、いーですね。 がんばりたいです。

  • 回答No.2

ぼくは具合が悪そうって言われるぐらい色白ですが、肌の焼けた女の子が大好きですよ。実際に付き合ってる彼女は、けっこう地黒です。あと、毛フェチの人って意外に多いです。ぼくはフェチまではいかなくても、毛深いの好きです。 肌の色とか毛深さよりも、顔とか性格のほうが重要なのでは? 確かに、付き合っていくうちに「毛深いなあ」とか思うこともあるかもしれませんが、そんな考えが霞むぐらい相手を惚れさせればいいんです。 がんばれー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわ。 自分が色白だと、健康的な肌色の女性を「いいなー」って思う可能性もありのですね!! 毛問題は・・・意外と好みが分かれますね~ 普通にしてれば大丈夫ってことでしょうか。。 相手が惚れてくれれば私の毛なんて大した問題ではなくなることを期待して・・ がんばります(^^

  • 回答No.1
noname#13209
noname#13209

こんばんは。 私の彼氏も色が白いほうです。一概に、色白の男性が色が白い女性が好きかはわからないですが、私の彼氏は色が白い女のコが好みだそうです。私も色が白いほうです。 でも、体毛は私も結構多くて、たぶん彼氏のほうが薄いです。髪も黒いし。でも、体毛は剃ってしまえば、そんなにわからないし、髪も染めてしまえば気にならないと思います★ 私も、質問者様と同じように、自分の体毛が彼より濃いのとか結構気になっていて、彼氏と付き合うことになったときも、コンプレックスでいっぱいでした。でも、彼は気にしていないようです。 なので、質問者様もぜひぜひがんばってください!! たいした回答になっていませんが(><)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼氏さん、毛問題は気にしてないんですね。 色白さんカップルですかぁ。 うるわしいですね。 あくまでも好みはありますよね、私も実は・・・・色が黒い人のほうが タイプです。キャ(*^^* でも今回いいなーっておもう人は色白だし・・ だから人を好きになるときって理想とは案外関係ない部分に 無条件に惹かれてるんですよね~ 恋愛って理屈じゃない!!って思います。 momoirokumaさんもお幸せにーー(^^

関連するQ&A

  • 男性の脱毛。。

    トライアスロンやマラソンをしています。 自転車にも乗るのですね毛は 自分で剃っています。 不思議なものでなんだか体毛も要らない気がして胸毛やお腹もついでに剃ったりしてます。 先日マラソンをしたとき腋毛がすれて痛くなったので 腋毛も脱毛しようか・と考えたり。   ただすね毛もそうなのですが 生えかけがチクチク痛いですよね。  女性は線香で処理すると聞きますが いちいち線香で焼くのもすね毛とかは・・・???  なにかいいアイディアはないでしょうか?

  • 色黒の女性、どう思いますか?

    私は地黒(浅黒)です。どうして色白…せめて普通の肌色に生まれてこなかったんだろうと悩んでいます。たまに自分の体の黒さに見ていて気持ち悪くなる時があります。本当、自分の肌が大嫌いです。 色黒の女性は健康的でかっこいいから…という意見もありますが、私にかっこいい要素は全くなく、好きなファッションも可愛い系(森ガール風など)はです。しかも健康的とはいえません。貧血もちで、すぐ風邪ひき、体力もありません。 男性は色白の子が好きなんですよね…色黒ならではのかっこよさ健康的さえない私はもう女性として魅力ないんでしょうか。

  • 髪質と肌の色 関連

    髪質と肌の色って関連しているんでしょうか? 色白の人は地毛が茶色っぽくて細い髪質の人が多い気がしますし 色黒の人は地毛が濃い黒で太い髪質の人が多い気がします。 でも色白で濃い黒・太い髪質の人もいますよね? 逆もそうですし… それじゃあ髪質と肌の色は関連していないんでしょうか、 最近それがすごく気になっています… どなたか、分かる方教えてください!

  • 脇の下に・・・・

    風呂からでて、脇の下を拭くと、腋毛に白いのりみたいのがついていて、何度も洗ってみたのですがとれません。これって、なんでしょうか?気になったので、毛を剃ってみましたが、毛の根元のほうにもついていました。また、毛の近くにあるホクロも白い膜のようなのがついているのですが、いったいなんなでしょうか?誰か教えてください。

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 男性ホルモンを含む食品

    よく、人間の体には女性ホルモンと男性ホルモンのふたつがバランスよく分泌されており男性ホルモンの働きは、筋肉や骨格を作り眉毛や胸毛腋毛などの体毛を濃くする働きがあると聞きました。自分は男ですが割りとほっそりとした体型で体毛も薄くウエストも細いのでもうすこしがっちりとした体毛の濃い体になりたいと思っているのですが、、男性ホルモンを含む食品ってありますか?ちなみに大豆に含まれるイソフラボンには女性ホルモンに似た働きがあるというのは聞いたことがあるのですが。

  • 女性らしさと男性らしさが共存する体

    私は女ですが、すごく毛深い体質なんです。腋毛も口ひげも、すね毛もあるし、しかも濃いし、手の甲にも無駄毛が生えて、無駄毛処理には大変苦労しています。肌色のストッキングなんてはけません。    男性ホルモンが多いのかとも思うのですが、男性ホルモンが多かったら、頭髪は薄くなるものです。しかし、私は頭髪もまつげもふさふさして硬くてコシがあり、多いです。  しかし、胸は大きい(Dカップ)ので、それなりに女性ホルモンも多くあると思うのですが・・・。    このような私の体は、男性よりなのか女性よりなのかどっちつかずで(注:私は女性で、【男らしい】男性が好きですので、精神的な面では女性であり、男性らしさがあるのはあくまでも体質面においてであると思います。)、なんとも変な(不思議な)体だなーと感じています。    幼少のころから悩み・思ってきたのですが、私は一体どうしてこのような体質なのでしょうか?また、このような体質はどのように理論的・医学的・科学的・生態学的に説明できるのでしょうか?    納得のできる、「理路整然とした」回答をお待ちしております。ほんのちょっとのコメントでもかまいません。このようなヘンな体質について、何か医学的な研究の発表はされていませんでしょうか?

  • 出来れば男性の方にお答え願いたいのですが・・・。

    出来れば男性の方にお答え願いたいのですが・・・。 実は下ネタになるのですが、気になることがあります。それは、自分の金玉に毛がボーボーと生えてるんです。チン毛は相当ボーボーなんですがそれに劣らないくらい金玉にも毛がボーボーと生えてます。以前、銭湯などで、友人やどこかの知らない男の人のモノを見たついでに毛の部分を見たことがあるのですが玉には毛は生えている様子はあまり見掛けません。ただ自分の体毛が濃いだけだと思うんですが身近にいないとなんか嫌です。皆さんの場合はいかがですか?ちなみに毛は特にあまり剃らないほうがいいですかね?それとも剃ったほうが良いんですかね?

  • 体毛が濃い男性

    今気になる男性がいます。40代なかばくらいで、ひげも腕の毛もすごいです。顔立ちもこく、日に焼けています。でも繊細だったりします。最初こわかったけど今は笑顔で話します。体毛が濃い男性は怖いとかエッチだとかありますか?

  • B型男性の女性の好みは?

    B型といってもたくさんいらっしゃいますので 血液は関係ないよ・・・と思われる方はスルーしていただけますと助かります★ 友達にB型の人が多く、Bの人といるとその自由さ大らかさに安心することがあります。 そして、今好きな人もBなのですが 直接、聞けないのでB型男性の方に女性の好みのタイプを 参考まで教えていただけたらと思います☆ ちなみに、その彼は B型でアスリート(スポーツの厳しい世界が好きなよう)ですが、 やや天然?趣味には没頭。好奇心旺盛。 姉にコンプレックス?があるらしく(勉強や料理が苦手とか) 姉のようになりたくないと意地で勉強しています。 父譲りAの几帳面なところもあるそうです。 (個性爆発タイプではなく協調タイプです) 色々彼のこと知りたいのですが 女の子の趣味だけは聞けないんです・・・(泣) ワタシはしっかり?に見える時もあるらしいですが気を許しだすと天然ぎみらしいです。 どうか参考までによろしくお願いします★

専門家に質問してみよう