• 締切済み

大学の講演会

大学などで行われた講演会は、 どこかに記録として保管されたりしているのでしょうか? 以前WEBで公開されていたのですが、 今見ることが出来なくなってしまい、どうにか読みたいです。 行われた大学などに資料として残されているという可能性は無いでしょうか?

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

もし、記録が残されているとすれば、講演者の了解が得られた場合、講演の主催者の手元に録音記録が残されていると思います。

noname#163157
質問者

お礼

そうですか・・残念ですが大学には残されていないんですね。 回答ありがとうございました。