• ベストアンサー

「いわおこし、あわおこし、またおこし~~」って誰のギャグ?

「いわおこし、あわおこし、またおこし」 もしくは「ようおこし?」って誰のギャグだったんでしょうか? ご存知の方おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4コマ漫才の「パート2」さんのフレーズです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/starlist/starha.html
supu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 職場で話題になっていたので、これでスッキリしました!URLも参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m