• 締切済み

デバシスマネジャーのタブが表示されない

Windows98Seを使用ゆずりうけたのですが、 コントロールパネルのシステムと開くと、デバシスマネージャのタブが表示されません。 インターネットを使用し、検索したのですがこれといった対処方法も見つけられず困っております。 どなたか、ご助言をいただけないでしょうか?

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS\のなかのWin98_29.cabにSYSDM.CPLが圧縮されてはいってます。 もし、コントロールパネルのシステムがこわれているなら、C:\WINDOWS\SYSTEMのsysdm.cplをsysdm._cplなどに書き換えて、新しいものをコピー&ペーストして立ち上げてみたらどうでしょう。

4173
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速やってみたのですが、残念ながらシステムのプロパティは表示されるのですが、デバイスマネージャーのタブは表示されませんでした。 けれども、お早い回答ほんとにありがとうございました。