• ベストアンサー

vistaのタブ

タブ設定を変更したのですが 使用タブが数だけ並んでいるのを 1つの主タブをその上に表示するに変更しました。 戻したいのですが、コントロールパネルからはいったのか分からなくなりました。 どこからの変更か、間違っててもいいので(試しますから)お願いします。 *嫁孫関係の回答はそのスレにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.2

IEのタブの質問でしたら、IEのツールからインターネットオプションを開き、全般タブの、タブ項目の設定をクリック、既定値に戻すか、チェック項目を確認してください。

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

> タブ設定を変更したのですが 何のタブ? > どこからの変更か、間違っててもいいので(試しますから)お願いします。 何を使っていて、現在どうなっていて、これからどうしたいのか…。 > *嫁孫関係の回答はそのスレにお願いします。 この一文が一番意味不明。