• ベストアンサー

ローカルエリア接続の認証タブの出し方

XPでコントロールパネル、ネットワークとインターネット接続、ネットワーク接続と進んでいって、ローカルエリア接続のプロパティの画面でのことなのですが、普通は「全般」「認証」「詳細設定」の三つのタブがあるようなのですが、私のパソコンは「認証」タブがないんです。認証タブの中を変更したいのでどうやって出せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSを再インストールですね。

skyaski
質問者

お礼

マイコンピュータの管理から設定することが出来ました。ご回答ありがとうございました。