• 締切済み

dreamweaverCS4 タブ表示

挿入→spry→tab付きパネル で挿入するとタブ1 タブ2というようにタブが現れます。 タブのタイトルを変えたりということはできるのですが タブごとに異なるコンテンツを設定する方法が分かりません。 関連の書籍なども調べていますが、うまくいきません。 イメージはタブブラウザのようにタブごとに異なるページの表示を考えています。 CS4マック版、OSは最新です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• y_japan
回答No.1

>タブごとに異なるコンテンツを設定する方法が分かりません。 タブ1、タブ2にマウスカーソルを合わせると目の形をした画像が表示されます。それをクリックするとタブを切り替えられますからそのまま文字や画像をいれこめば出来ます。私はWindowsですがMACも同じだと思います。