• ベストアンサー

スレイプニールでタブ上でダブルクリック

スレイプニールを使ってます。 Ver1.42でタブ上でダブルクリックするとページが削除されますが、最新版の1.66版ではページが固定されしまいます。 最新版でもタブのページを削除したいのですが、どんなに頑張ってもできません。 何か設定をいじれば出来るのでしょうか。 ご回答願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

バージョンアップ時に Internet Explorer 互換(推奨) … ボタン数の少ないツールバー を選択してしまったようです。 下記URLを参考にリセットしてみてください。 http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/menu.html#few_button

wildboy
質問者

お礼

非常に助かりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SpiceGirl
回答No.1

Sleipnirを起動 ツール→Sleipnirオプション→ユーザインタフェース→タブ 中程の左ダブルクリックの右側メニューから「閉じる」を選択→「OK」 これでよろしいかと思います。

wildboy
質問者

補足

ありがとうございます! ちなみに1.66をインストールしたらツール欄に「全てを閉じる」も無くなったのですが、これをツールバーに表示する方法もご教示頂けましたら助かるのですが、、、 申し訳ございません。お詳しそうなので、つい、、、