• 締切済み

デスクトップ?画面に消えないタブが・・・

はじめまして。 私は、windowsのxpを使っていますが、困っていることがあります。 起動して、まもなく、インターネットに接続しようと、手動で、スタートから「接続」を行おうとカーソルを当てたところ、何も反応がないので、しばらく待っていました。 すると、カーソルを当てれば出てくるはずだった「tepco」、自分で作成したものの、画面のところに。「なし」とタブが出てきています。これが、今も消えずに、どのウィンドウよりも前に出てきて、非常に邪魔なんですが、これを消す方法はないでしょうか? また、今は、上記の作業を繰り返し、正常にインターネットに接続できています。そのときにでてくる 「TEPCO」のタブだけ「なし」のタブに重なって、正常に表示されます。 どなたか、助言をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

> tepco 東京電力の接続ツールですかねぇ? 「タブ」の意味が若干曖昧ですが・・・。 東京電力の「 光 接 続 の 場 合 」は、Tepco接続ツールのインストールは行わずに    コントロールパネル>ネットワークとインターネット接続 からの設定のみですよ。 ダイアルアップを使わないの設定が終わってないかもね。 コントロールパネル>インターネットオプション            >「接続」タブ           ○ダイヤルしない    にチェック入ってるか確認してくり。 東京電力回線ででダイアルアップ接続してるんなら読み飛ばしてくり。

• izumon
回答No.1

>これを消す方法はないでしょうか?  結局、「これ」は何をさしているんですか?「tepco」のことでしょうか?

noname#30718
質問者

補足

「tepco」ではなくて、「なし」と書かれた意味不明のタブが、不自然に浮いている?状態なんです・・・