• ベストアンサー

物損→人身に変更した時の被害者側の点数に影響ありますか?

kero-koroの回答

• kero-koro
回答No.3

こんばんわ。 私も2週間前、追突され、ここに相談に来ましたkero-koroです。 (記事*追突されたのですが・・・) 参考になるかどうかは、わかりませんが・・・(^^;) 私(被害者)の場合は、初めは、物損でしたが、 体が痛くて病院に行ったら『胸部・頸椎挫傷』でした。 その為、物損から人身に切り替えましたが、 特にお巡りさんには、何も言われませんでしたよ。(^^)

yamasyi
質問者

お礼

kero-koroさんの質問拝見しました。本当にお気の毒です…、お母様共々お体ご自愛下さい。 >その為、物損から人身に切り替えましたが、 >特にお巡りさんには、何も言われませんでしたよ。(^^) 大変安心できるコメントです。アドバイスありがとうございました。