• ベストアンサー

世界の天気図(気象図)を見れるサイトを教えてください

友人がテネシー州にいるのでカトリーナ(熱帯低気圧)の現在位置を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat4
回答No.2

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

TN に ご友人いるのですか? 大学 が TN でした。 現在は 隣ですけど。 KATRINA は もう ないです。

参考URL:
http://www.weather.com
breeze04
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。安心、しました。隣というとジョージアですか?友人はNashvillです。