• 締切済み

テネシー(アメリカ)でいいところはしりませんか?

今月、テネシー州のナッシュビルの近くに行きます。 テネシーというと、お酒しか思いつかないのですが、 何か、良いところ、ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 テネシー州ではメンフィスも有名ですよね。 エルヴィス・プレスリーの家や銅像がある町です。 エルヴィスの家は母親の名前を取ってグレースランドといって、一部は博物館になっています。 ヘッドフォンを無料で貸してくれるようです。日本語もあります。 他にもElvis'sガレージという彼の車が並んだ博物館もあるそうです。 またエルヴィスの『ハートブレイクホテル』にちなんだホテルもあります。 ひび割れたハート型のプールもあります。 他にもエルヴィスにちなんだ見所があるようです。 エルヴィスファンではなくても楽しめそうですね。

参考URL:
http://americagoods.hypermart.net/tn.html