• ベストアンサー

福田 和子

今更なのかもしれませんが、今日新聞の雑誌の 見出しを見て福田和子被告が亡くなっていること を知りました。 年齢もまだ若いし、死因はなんだったのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

脳梗塞ですよ。

参考URL:
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200508/sha2005082707.html
mirumiru294
質問者

お礼

脳梗塞だったんですか...。 それも亡くなったのは半年も前なのに、 公表されたのはつい最近なんですね...。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • periodayo
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.2

数日まえに「脳梗塞」で亡くなったと報道されていました。58歳だそうです。 たしか3月だったそうで、なんで今ごろ報道するのか 不思議でした。 報道陣にも情報が行かなかったのかなー

mirumiru294
質問者

お礼

1番さんの回答に彼女に関する記事のURLが載って いたので見に行ってきましたが、 たしかに亡くなった時期と公表にいたる時期がなぜ こんなに差があったのか不思議ですね..。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福田和子の事件は何故、頻繁に再現される?

    来週の世界仰天ニュースで福田和子の事件を再現特集するらしいですが、福田和子の事件って年に1回くらいはどこかのテレビで特集組まれませんか? なんかやたらと多い気がします。 何故ですか?

  • 堀井和子さんの・・・

    ここ半年くらいに、堀井和子さんのことが紹介された メディア(雑誌など)をご存知の方、教えて下さい。

  • 昨日世界仰天ニュースで福田和子逃走劇をみましたが、時効ぎりぎりで見つか

    昨日世界仰天ニュースで福田和子逃走劇をみましたが、時効ぎりぎりで見つかったのは、もうすぐ時効だからと油断していたんでしょうか?それとも小料理やさん等がいい人だったから、気を許してしまったんでしょうか?捕まってよかったと思いつつあと少しで逃げ切れるなら水だけですごし、山にこもる等誰とも接点を持たないようにするとかすればよかったのに不思議です。やはりいい人だったから気が緩んだんでしょうか?

  • 福田沙紀似の人は綺麗ですか?

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

  • 福田さんの作戦なのか?

    今日の日刊ゲンダイに書いてあったんだけど、福田がやめて民主党が困っているらしい。民主党は福田が一ヶ月前組閣をやり直したので「しめた。福田のまま選挙になれば民主党の勝ちだ」と喜んでいたらしい。ところが福田は政権を放り投げてしまった。 これで麻生のほか、あと三人も出馬して盛り上がってきた。麻生もなかなか人気があるけど、与謝野も博識でいい総理になるかもしれん。女性がなれば日本初だし、石原は若いから勢いがある。もし新総理の人気が高まれば民主党は選挙に勝てないだろう。ということはひょっとして福田さんは単に「ふて腐れ辞任」ではなく、自民党の政権維持を狙った巧妙な作戦だったのだろうか?

  • 福田沙紀似の人は…。

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww

  • 細木和子の言っていた難しい言葉。

    今日、再放送のタッキーと細木和子の番組で細木和子が「タララン、鼻から牛乳~♪」を歌ってる芸人に向かって気になる名言を言っていました。 意味は、『自分が分からなくなったら自分を見つめなおし、旅にでなさい。』のような感じでした。 漢字ばかりの長い言葉で、お経のようで、何か素晴らしい人のお言葉だそうです。 知っているかたがいれば教えてください。

  • 福田元首相が辞任してから誰が首相をしているの?

    福田首相が辞任表明をしてからも、新聞には首相の一日の行動が載っていますが、代わりが決まっていない今、誰が首相をやっているんでしょうか。それとも辞任はしたけど福田さんがこなしているんでしょうか。教えてください。

  • 先日の細木和子さんの番組

    今日知人から「昨日の細木和子とタッキーの番組で、特に女性は月を見てはだめ!と言ってたよ」と言われました。その理由は昨日の番組中には詳しく説明がなかったそうです。最近の雑誌などではよく月と女性の密接な関係を説き、女性は月光欲で美しくなるなどと言われていると思うのですが…細木さんがなぜ「月を見てはだめ」という考えなのか、細木さんの著書や発言などから既にご存知の方がいらしたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 朝日新聞はなんで福田総理が嫌いなの??

    朝日新聞親中国的な報道ばかり報道するのに、同じく親中国派の福田総理をなぜバッシングし続けるのでしょうか??