• ベストアンサー

福田 和子

今更なのかもしれませんが、今日新聞の雑誌の 見出しを見て福田和子被告が亡くなっていること を知りました。 年齢もまだ若いし、死因はなんだったのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脳梗塞ですよ。

参考URL:
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200508/sha2005082707.html
mirumiru294
質問者

お礼

脳梗塞だったんですか...。 それも亡くなったのは半年も前なのに、 公表されたのはつい最近なんですね...。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• periodayo
回答No.2

数日まえに「脳梗塞」で亡くなったと報道されていました。58歳だそうです。 たしか3月だったそうで、なんで今ごろ報道するのか 不思議でした。 報道陣にも情報が行かなかったのかなー

mirumiru294
質問者

お礼

1番さんの回答に彼女に関する記事のURLが載って いたので見に行ってきましたが、 たしかに亡くなった時期と公表にいたる時期がなぜ こんなに差があったのか不思議ですね..。。 ありがとうございました。