• ベストアンサー

チュートリアル福田さんのカバン

今日のメントレGの楽屋訪問で紹介されたチュートリアル・福田さんのポーターの白いショルダーについて知ってる方いたらぜひ教えてください(ポーターの何という種類(分類?)に入るのか、まだ販売しているのかなど・・・) わかる範囲でかまいませんのでぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak-
回答No.1

こんばんわ。 あんまし覚えてないんですけど、slapshotとporterのコラボだったような感じと思うんですが・・。 URL先のと違うかな?ホワイトもあるのですが・・。 違ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.j-luggage.com/series/slapshot-porter/ss-m01.html
cyuto-tf
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

いま、録画したの見てます。 #1さんのリンク先のもので合ってる様に思います。

cyuto-tf
質問者

お礼

ありがとうございました!