• 締切済み

チュートリアル福田さんのショルダーについて

12月9日に放送された「情熱大陸」の中で チュートリアルの福田さんが焼肉店に入るときに 肩から下げていた白いショルダーについて 商品名等、詳細がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 たしか表面は2ポケットだったような気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

これで回答になるかな? http://okwave.jp/qa3250260.html

macsynth
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えいただいたQ&Aは既に拝見していました。 リンク先にあるカバンは違うような気がしました。 ウエストポーチの大きい感じだったような気がしました。

関連するQ&A

  • 『情熱大陸』チュートリアル放送回BGM

    2007年12月9日放送「情熱大陸~漫才師チュートリアル」で 使用されていたBGMのアーティストと曲名が知りたいのですが、 シーン等の詳細は以下のとおりです☆ ----------------------------------------------------------------------- ◆放送開始 3分30秒頃、徳井・福田の二人を二台のカメラで追いかけるシーン ◆男性ボーカル ----------------------------------------------------------------------- 何方か、是非お教えください。 ヨロシクお願いします★

  • 12月9日の情熱大陸(チュートリアル)見逃しました、、。

    12月9日あたりに放送されていた情熱大陸(チュートリアルの回)を見逃してしまいました。かなり「今さら、、、」って感じですが、、、。どこかで見られないでしょうか。You Tubeを検索してみましたが、見つかりませんでした。

  • 昨日2月10日「情熱大陸」みた方(サッカー選手福田健二)

    昨日、情熱大陸は福田健二だったようですが、寝てて起きたら昔グランパスにいた福田健二だと思って見ようと思ったら残り数分でほとんどみれませんでした。 昨日の「情熱大陸」の福田健二の放送見た方、昨日の放送内容を詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 小さいショルダーバックの掛けかた

    すごく小さいショルダーバックありますよね。 肩にかけてる人や、ベルトループにリングのやつで引っ掛けてる人や。 あれで、ショルダーベルトを使って ウエストの辺に巻いてるような(いつも上着でよく見えないんですが) 感じでバックをズボンの後ろポケットあたりにぶら下げてる人を見るんですが、 あれってどうやってるんでしょうか? バックのショルダーベルトを、ズボンのベルトループに全部通してるのかなと思ったんですが、 それだとベルトが二重になっちゃって変ですよね・・? それか1箇所だけ通してるとか、1つも通さないで腰に巻いてるだけなんでしょうか? それか、ただ上着の中から肩にかけてるだけなんでしょうか? 文章下手で申し訳ないですが、 わかる方いたらよろしくお願い致します。

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • COACH

    この間の情熱大陸の中田浩二の回で、彼が私服のときに持っていた、ショルダーバッグっぽい、小物入れっぽい、多分コーチのバッグのことわかる方いらっしゃいますか?? もしかしたらショルダーじゃなくてウエストポーチを肩にかけてたかもなんですけど… あれは男物なんでしょうか?? かっこいいなぁって思いまして… 是非教えてください!!!!

  • 情熱大陸

    6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

  • 情熱大陸で使われたBGM(2008/2/10)

    2/10に放映された「情熱大陸」(プロサッカー選手・福田健二)で使用されたBGMをご存知の方いらっしゃいますか?アーチスト名とタイトルを知りたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?

  • 小栗旬さんの応援歌

    11月11日放送の「情熱大陸」 小栗旬さんが出ていたのですが、その中で彼が応援歌だとかけていた女性ボーカルの曲がありました。すごくステキな歌だったのでもし知っている方がいれば教えてください。