• 締切済み

チュートリアル福田さんのショルダーについて

12月9日に放送された「情熱大陸」の中で チュートリアルの福田さんが焼肉店に入るときに 肩から下げていた白いショルダーについて 商品名等、詳細がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 たしか表面は2ポケットだったような気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

これで回答になるかな? http://okwave.jp/qa3250260.html

macsynth
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えいただいたQ&Aは既に拝見していました。 リンク先にあるカバンは違うような気がしました。 ウエストポーチの大きい感じだったような気がしました。