• ベストアンサー

福田沙紀似の人は綺麗ですか?

どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

noname#182407
noname#182407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.7

ええっ? 学校の先生でこんな顔・・す、すばらしいではありませんか。先生の世界では間違いなく美女の中に入ると思います。・・・が、やっぱり中身で勝負してもらいたいですけどね(笑)

noname#182407
質問者

お礼

中身も面白いし 人気の先生って感じですよ^^ 泣き虫なんですけど… なんか泣いててもカワイイから 許されてますww

その他の回答 (7)

回答No.8

あり得ないぐらい可愛いです! 会ってみたいと思ってしまいます。

noname#182407
質問者

お礼

そうですか 本人聞いたら喜びますよww 神奈川県のとある中学校です 会いに来て下さいww

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

清潔感があってきれいですね。 普通の人間の間にはいると目立つんでしょうね。回りが色黒だったりしたらもっと。

noname#182407
質問者

お礼

清潔感ありますww 先生達で集って喋ってるの見てたら やっぱり目立ちます!

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.5

好みは人それぞれなので、綺麗じゃないという人もいるかもしれませんが 十分、綺麗可愛い部類ですよ。

noname#182407
質問者

お礼

やっぱ人によるって意見が多いですね 回答ありがとうございます^^

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

やっかみや『自分は特別』主張の方を除けば、ほとんどの人は綺麗、可愛いと言うと思います。 女優さんですから・・・(^_^;) ※別にいいのですが画像は少し前のじゃないですか?

noname#182407
質問者

お礼

画像は前のだと思いますが この画像が1番似てましたww

  • vvV3Vvv
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

身長とか関係なしに十分綺麗です!!可愛いです!!

noname#182407
質問者

お礼

そうですか!! 本人聞いたら喜びますw 身長がかなりのコンプレックスみたいなので…。

  • agara830
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.2

一般的・平均的には入ると思います・・・・が、結局は人によります。 めっちゃ可愛いという人もいれば、普通じゃね?って人もいると思います。 いや、不細工だろってのは流石に極々一部だけだと思いますが。

noname#182407
質問者

お礼

そうですよねw 結局人によりますね。 ありがとうございますm(_ _)m

noname#163655
noname#163655
回答No.1

私個人の感覚で言えば、綺麗とも可愛いとも思いません。 むしろ、嫌いな顔です。

noname#182407
質問者

お礼

そですかww まぁ好き嫌いは人によりますよね←

関連するQ&A

  • 福田沙紀似の人は…。

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww

  • チュートリアル福田は、TVに出ても大丈夫なのですか

    チュートリアルの福田は、TVに出ても 大丈夫な人なのでしょうか? 入院してから「激痩せ」して、物凄く「気色悪い顔」に変貌してます・・・。 誹謗中傷では有りませんが、 自分と同じように、福田の顔を見ると気色悪くなって「吐き気」を起こしかける人も多いと思います・・・。 が、 何故に?チュートリアル福田を TVに出演させてるのかが 不思議です・・・。 大して、面白い事も言いませんし・・・。 それから、 個人名は挙げませんが、遠山の金さんの娘は、アナウンサーとして「物凄い不細工」に思えるのですが・・・。

  • 福田沙紀って

    福田沙紀って… 凄みがありますよね。 ライフの時とか… 今のメイド刑事も。 すごい…。

  • イメチェン

    最近イメチェンしたいと思うようになりました。 若槻千夏さんや益若つばさちゃんみたいな今時(!?)の垢抜けた感じになりたいです。 でも私は福田沙紀に似ているって言われます。雰囲気も上品というか女の子っぽい感じみたいです。 顔立ちや雰囲気ががなりたい感じの人と全然違う場合でも若槻さんみたいになれるのでしょうか!?

  • 私は女で、小学生の時に背が高い事に悩んでました

    一般的に、女の子は背が低い方が可愛いイメージがありますよね。 私の親が、中学校の先生に、私は小学生の時に背が高い事で悩んでた事を話したら、「背が高い方がいいんだけどねぇ」と言われたらしいです。 一般的には女の子は背が低い方が可愛いと言われてるのに、学校の先生は「背が高い方がいい」と言ったのは、ただ私を慰める為に言ったのでしょうか?

  • ヤッターマンにて。「2号さん」

    福田沙紀=ヤッターマン2号に 女の人が「ヤッターマン2号さん」と言ったところ 「2号さん」では無く「2号」みたいな事を言っていましたが 「2号さん」という部分に何か含みのようなものがありますか? ※セリフの部分は正確には何と言っていたかは覚えてないので  上記のような書き方をしています。

  • 茶髪か黒髪にしたい。地毛が真っ赤過ぎて…

    高校生です。 地毛があまりにも 真っ赤(下の画像とまったく同じ明るい真っ赤な色です…)すぎて、 学校で度々通りすがりの知らない先生に 『お前、染めてるだろ』って怒られたり、 外で知らない人に 『学生のくせに、髪真っ赤に染めてんのヤバすぎ』 とか『だっさww似合わなすぎww』とか髪色について 悪口をよく言われます… だから、茶髪か黒髪にしたいんです(´;ω;`) 髪色を変える方法ってありますか?(´;ω;`) ちなみに私の学校は髪を染める事を禁止しています。 私は、れっきとした弥生人顔の日本人です。 血縁関係の人に北海道、沖縄出身の人や外人はいません。 赤毛の人もいません。

  • 福田元官房長官の政治的評価について

    ポスト小泉のひとりと名指しされて、一番動きが読めないのがこの人ですが(ワザと動きが読めないようにしてるんでしょうけど…)。 私の印象としては親父の福田元首相の血を引く御曹司にして政界のサラブレッド。冷静沈着な策士。官房長官時代の北朝鮮からの挑発発言に対してもかなり毒のあるイヤミを言い放ってましたね。本命「北朝鮮強硬派」の安部さんが今やっている中韓に対する批判よりもよっぽど迫力があったのではと感じています。 根っからの自民党議員で、総理になれば小泉路線のかなりの部分を変更、一気に福田色にしてしまう感じがします。以上、私の個人的感想です。 そこで政界、財界、一般世論、海外の福田氏への現在の福田氏への政治的評価を知りたいです。

  • 人に笑われる事があります。

    学校で、ある女の先生が僕と話す時に笑ってきます(なんというか顔を見てたまにクスっと吹き出す感じ) なんか凄く不愉快なんです。明らかに蔑まれている感じで(憤慨) こういう時どう対処すれば良いですか?あと似たような体験をされた方とかいますか? 僕は17歳なのに身長が161センチあるかないかで男としてはかなり小さく頼りないような感じですけど顔は普通の部類だと思います。でもなんというか凄くお人好しそうでちょっと童顔なので初対面に舐められる事は少し多い気がします(前にも一度別の女の先生に同じ事をされました汗)それと友達からは男女問わずたまにいじられたりもします(こちらは馬鹿にしてくる感じではないです) 貴重なご意見よろしくお願いします。

  • 同じクラスに好きな子がいる。

    同じクラスに好きな子がいる。 背が小さくて笑顔が可愛くて とっても健康的に見える彼女ですが体が弱く、最近とある病気にかかり毎日点滴をうっていると僕だけに教えてくれました。 僕は体の小さい彼女が辛そうな顔をしているのを見ると胸が苦しくなります。学校祭の応援合戦をとても楽しみにしている彼女ですが出られるかどうかわかりません。 「愚痴とか辛い事あったらおれに言ってね。ってか言えよwwお前ちっちゃいんだから1人で抱えんなwwクラス全員で絶対優勝すんぞww」 って言ったんですが 心配する事しか出来ない自分に腹が立ちます。 毎日点滴をうっても治らないって悩んでるその子になんて言ってあげたらいいんでしょうか