• ベストアンサー

福田沙紀似の人は綺麗ですか?

どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

noname#182407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.7

ええっ? 学校の先生でこんな顔・・す、すばらしいではありませんか。先生の世界では間違いなく美女の中に入ると思います。・・・が、やっぱり中身で勝負してもらいたいですけどね(笑)

質問者

お礼

中身も面白いし 人気の先生って感じですよ^^ 泣き虫なんですけど… なんか泣いててもカワイイから 許されてますww

その他の回答 (7)

回答No.8

あり得ないぐらい可愛いです! 会ってみたいと思ってしまいます。

質問者

お礼

そうですか 本人聞いたら喜びますよww 神奈川県のとある中学校です 会いに来て下さいww

• KoalaGold
回答No.6

清潔感があってきれいですね。 普通の人間の間にはいると目立つんでしょうね。回りが色黒だったりしたらもっと。

質問者

お礼

清潔感ありますww 先生達で集って喋ってるの見てたら やっぱり目立ちます!

• rikimatu
回答No.5

好みは人それぞれなので、綺麗じゃないという人もいるかもしれませんが 十分、綺麗可愛い部類ですよ。

質問者

お礼

やっぱ人によるって意見が多いですね 回答ありがとうございます^^

• cucumber-y
回答No.4

やっかみや『自分は特別』主張の方を除けば、ほとんどの人は綺麗、可愛いと言うと思います。 女優さんですから・・・(^_^;) ※別にいいのですが画像は少し前のじゃないですか?

質問者

お礼

画像は前のだと思いますが この画像が1番似てましたww

• vvV3Vvv
回答No.3

身長とか関係なしに十分綺麗です!!可愛いです!!

質問者

お礼

そうですか!! 本人聞いたら喜びますw 身長がかなりのコンプレックスみたいなので…。

• agara830
回答No.2

一般的・平均的には入ると思います・・・・が、結局は人によります。 めっちゃ可愛いという人もいれば、普通じゃね?って人もいると思います。 いや、不細工だろってのは流石に極々一部だけだと思いますが。

質問者

お礼

そうですよねw 結局人によりますね。 ありがとうございますm(_ _)m

noname#163655
noname#163655
回答No.1

私個人の感覚で言えば、綺麗とも可愛いとも思いません。 むしろ、嫌いな顔です。

質問者

お礼

そですかww まぁ好き嫌いは人によりますよね←