• 締切済み

チュートリアル福田は、TVに出ても大丈夫なのですか

チュートリアルの福田は、TVに出ても 大丈夫な人なのでしょうか? 入院してから「激痩せ」して、物凄く「気色悪い顔」に変貌してます・・・。 誹謗中傷では有りませんが、 自分と同じように、福田の顔を見ると気色悪くなって「吐き気」を起こしかける人も多いと思います・・・。 が、 何故に?チュートリアル福田を TVに出演させてるのかが 不思議です・・・。 大して、面白い事も言いませんし・・・。 それから、 個人名は挙げませんが、遠山の金さんの娘は、アナウンサーとして「物凄い不細工」に思えるのですが・・・。

• -0-0-
  • お礼率75% (251/331)

みんなの回答

• kensan123
回答No.6

人の好みはそれぞれですので、色んなタイプの芸人さんやアナウンサーさんがいます。 福田さんは、ちょっと毒舌だけど面白いと思います。病気で痩せちゃて、外見がかなりヤバいですが…。 また、ご指摘の方は「まあさちゃん」ですか? 彼女は確かにきれいじゃないけど、どんな仕事でも引き受けて頑張ってる姿はえらいなぁと思います。 有名俳優さんのお嬢さんなのに、ツンツンしてないし。 美人だからチヤホヤされて、きれいな仕事ばかりさせてもらえる…という女性の世界って、そうじゃない女の子にとってはホント大変だと思います。 僕の母はまあさちゃんが好きみたいで、テレビに出てると必ず見てますね。 僕も、顔立ちはタイプじゃなかったけど、段々好きになってきました(笑)

noname#151779
noname#151779
回答No.5

チュートリアルの福田さんはおもしろいですよ。 しゃべくり007では有田とか堀ケンとか泰造がバカ騒ぎして内輪ウケしてるから福田は目立たないだけで、 福田さんはロケとか行かせたらいいと思います。

-0-0-
質問者

お礼

考え方は、人それぞれです。 福田さんはロケとか行かせ「単独行動」をさせたら、福田を見ずに済むので便利ですな・・・。

• okojo3
回答No.4

私はそれよりもさほど面白くもないお笑い芸人がTVに出て、お笑い芸人名乗ってる方が不思議。 見てる人を笑わす事も出来ないのにお笑い芸人か??? >「物凄い不細工」美人でないとTVに出れないのなら相当数は不合格。又美的感覚は人それぞれですからら。それが証拠にどうしようもない不細工な奥さんを、家のは可愛いと自慢する旦那さんもいますから。 その逆に普通の人には美人に見える人でもブスって思う人もいるって事ですね。 どちらの質問にしても自分の物差しで物事を決めつけるのはやめましょ。

-0-0-
質問者

お礼

入院前は、普通に見てましたが、 退院後は、激痩せして「ネズミ男」のように、変貌してます・・・。 自分の物差しでの考えですが、 自分と同じ事を思っている人達は、数十万人以上はいると思います・・・。

noname#151156
noname#151156
回答No.3

別にイヤならチャンネル変えて見なければいいと思いますよ! 見方は人それぞれ なんだし、気にしなければいいと思います。

-0-0-
質問者

お礼

チュート福田が出てたら、吐かないように、直ぐにチャンネルは変えますが、 しゃべくり等で、 お気に入りのゲストが出演してたら、チャンネルを変える事が出来ないのが 残念です・・・。

回答No.2

大丈夫でなければTVに出てないし。 ツッコミがボケてもしゃあないし。 他人を貶めるだけでも不愉快なのに、質問とは無関係の付け足しまで間違えた自分が恥ずかしくない?

-0-0-
質問者

お礼

桃太郎侍も演じてますが、 『遠山の金さん』(1982年、テレビ朝日)「金さん」こと遠山金四郎景元 役も演じてます。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

大丈夫ですよ >自分と同じように、福田の顔を見ると気色悪くなって「吐き気」を起こしかける人も多いと思います・・・ 別に思いません。 桃太郎侍の娘では?

-0-0-
質問者

お礼

ご連絡 有難う御座います。 桃太郎侍 兼、遠山金四郎の娘です。